竹中酒販店  <北区>

久しぶりに すんごい久しぶりに夜 の新地に足を踏み入れましてww
ワクワク より ドキドキ しながら・・・ ってか、ビクビク?? ww
だって… 給与明細提示したら、即座にお断りされそう~ やねんもん。w

DSCN6910-1.jpg

潜り込んだら勝ち ?? って事ではないはずなんだけれどぉw
なんか足早に店を目指してしまった。ww 
で・・・ 初めて扉を開けてみたのが この方が幾度となくUPされている コチラ。。

先に言ってしまいます ハイ言い訳・・・というやつです。
新地に・・・ ビビりました。(⌒o⌒;A 酔いしれすぎて・・・ かなり記憶が怪しいです。w
でもって残念なのは… 撮り忘れ & 手ぶれ のひどいこと・・・ガルルゥ…

           DSCN6886-1.jpg

<オリーブ>
これがねぇ・・・ 見た目 ・・・ 普通のオリーブでしょ。w
ところがねぇ・・・ 酸味がまろやかで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  

    DSCN6889-1.jpg

<パプリカのオイルマリネ>
マリネ独特のまろやかな味わいに、ねっとりとした深みがイイ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
危うく お代りしてしまいそうになった・・・ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN6895-1.jpg

<グリーンアスパラガスのグリル・ボルツァーノソース>
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ・・・ このソース初めて食べた。。。
タルタルソースの親戚みたいなボルツァーノソースw
マヨネーズの濃厚さじゃなく、酢、マスタード、オリーブオイルでさっぱりとしていて、
食欲増進 (≧∇≦)ノ彡 バンバン  コレいいぃ~~~っ

DSCN6900-1.jpg

<自家製フライドチキン>
チキン!チキン!チキン!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
居酒屋のチキンじゃないぞぉー!ww 
脂がしたたりそうなジュースィー さで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

              DSCN6918-1.jpg

<モンダヴィ ピノノワール リザーブ1979>
最初に開けたシャンパンの画像を1枚も取り忘れΣ(◯o◎;) 
赤も グラスしか残ってなかった il||li _| ̄|○ il||l ガーーーン
食べるノンに 必死やってんもん σ( ̄∇ ̄;)ww

DSCN6905-1.jpg

           DSCN6909-1.jpg

<白ゴーヤとイベリコ豚バラ肉の煮込み パッパルデッレ>
<付け合わせのバケット>


DSCN6908-1.jpg

パセリ、ニンニク、ローリエの香りが パルメジャーノに負けていないのがいいわぁ。。。
イベリコ豚の甘み、口溶けを存分に堪能出来る煮込みに、ゴーヤのほのかな苦みが
o(★≧Å≦★)o【*★*ゥマスギィィ*★*】ャバィ ャバィ★☆゚・*☆.*・゚ 
やっぱりお勧めの手打ちパスタにして良かったぁ~ って思える パッパルデッレ
さすが・・・ Pご出身のシェフ  
でも・・・でもぉ・・・ かなり楽しみにしていた P君 には会えなかった・・・ (/-\*)ウゥ…


お久しぶりの新地の夜は・・・・ キラキラしてましたww
きれーなお姉さん (私に“お姉さん”って言われたくないかぁww) いっぱい見たw
たまーには刺激を求めて彷徨いたいなぁ。。。 


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  91/100
