BOULANGERIE gout (ブーランジェリーグウ) <中央区>

好き なんだよ。
ぜぇーーーったいに好き なはずなんだよ。。。
なのに そこしか見ていないと、100%な想いに チョットグレーな感じが。。。w
って 飽き性?? 浮気性?? 

まぁ… 市場調査も たまには必要 ってな気分になってw でもハズレ は
引きたくないし… なんて思った時に OPEN当初に伺ったままだったお店を思い出した。


DSCN7102-1.jpg

<トントロウィンナー>

DSCN7105-1.jpg

トントロ・・・ この言葉に吸い寄せられたぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ウィンナー ぷりっぷり で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
やっぱり狂いはなかった。。。w パン生地は あっさり系で どんな素材とでも合いそう。 
 
DSCN7108-1.jpg

<ブレッサンヌ>
いわゆる・・・ ブリオッシュ 
ブリオッシュの気味がかった生地好きなのぉ~ 甘みのあるバターたっぷりな
ほんわり~なブリオッシュって 幾つでも食べられそうだよぉ~。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN7110-1.jpg

<ラムレーズンサンド>

DSCN7113-1.jpg

温めるとクリームが溶けてしまう・・・よねぇ と、温めるのを断念。
パンにクルミが入っていて 歯ごたえもよく バターたっぷりぃ~なパン生地は好きなくせに、
クリームでバター感が強いのは苦手 なんだけれどw このクリームはバター臭さも 
甘すぎぃ って持て余してしまう事もなく YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

       DSCN7120-1.jpg

<いちぢくデニッシュ>
ちっちゃいんだけれどね。。。 愛らしい姿に惚れたわぁ。。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
このデニッシュ層の繊細な感じに グゥ~~~ッ とくるでしょう?? ww
1/4カットの無花果が2カット 
他にも何種類か用意されていたと思うのだけれど、こりゃ~女心を掴みますわ。w


ランチ後、デザート食べた・・・ってのに、何故だか 甘ぁ~い系にばかり視線が w
なんなら、公園見つけて食べたかったくらい。ww
そんなに大きなお店じゃないのに、選ぶのが楽しくなる品揃えがいいなぁ~


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 87/100
