レストラン オカモト <西区>

お手軽価格でランチを う~ん なんていい響きなんだろ~r(≧ω≦*)
しかもベース1000円で ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ で 超幸せな
気分に浸らせてくれる Kamekichi bistro、BISTRO BACCHUS 、PARIS ORANGE と
出会ってしまったら、ますます (☆。☆)キラーン!! 「探さねば!」 でございますわよぉ~

                      DSCN7031-1.jpg

                 靭公園を散策ていたらたどり着くってのもいいんじゃない??w
                 最近 ランチを再開されたって事で 

DSCN7036-1.jpg

<タコのマリネサラダ>

DSCN7040-1.jpg

山盛りサラダ なイメージは 情報収集済み。w とは言え・・・ お見事 
「サラダ」がメインで その上に乗せられる素材が変わるみたい。
ワシャワシャ 野菜を食べるのって 久しぶりかも。ww

DSCN7043-1.jpg

<バケット>
外側がバリっとしていて噛み応えがあり、中はムチっ 粉の甘さも感じられて
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 好きなバケットですわぁ~ 

DSCN7048-1.jpg

<鱈とじゃが芋のグラタン>
すんごい熱々 (グラタンなんだから当り前かぁw) 
グラタン・・・ めぇーっちゃ久しぶりに食べたw 鱈の身は締まっているのにほわっ
じゃが芋は、もちろんホクホク ハフハフ言いながら熱々で!!!って思いすぎてw
食べ終わるまで無言 σ( ̄∇ ̄;)ww 

DSCN7051-1.jpg

<若鶏のブランケット・バターライス添え>
これまた熱々で食べてしまわないと!意欲がみなぎる一品。w∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
優しくマイルドでサラッとしたブランケットは、バターライスに馴染みやすくて リゾット
って感じかな。。
そぎ切りにされた鶏肉は6枚くらい入っていて ボリュームよし w 

DSCN7060-1.jpg DSCN7058-1.jpg

<甘夏みかんのムース・コーヒー>
なんていうか・・・ 懐かしさを感じるムースゥ~(*≧∀≦*) 
コーヒーは、2杯取れるポットで登場 こんなの初めてぇ~r(≧ω≦*)



全体的に優しくてホッコリする味付け
ジャスト1000円ランチ としては、かなり優秀だと思うのだけれど
パン好き~ な私としては、美味しいパンのお代りを悩んでしまうメインだったのが
ちょっと残念 かなぁ。。。


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100
