cafe Yucuru (カフェ・ユクル) <北区>

     DSCN7705-1.jpg

そう言えば… こんなに可愛いケーキを載せておきながら
後日公開~ って言っていたのを思い出した。w
こんなに可愛いケーキでお祝いしてもらえた主は…

     DSCF0021a-1.jpg

ジャァーーーン ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ 主人公の登場
友が可愛がっている トロちゃんでぇーす。

DSCF0018-1.jpg

この日?? この週??w 彼のBirthday を祝うべく
トロマミィ家は大忙しぃ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ トロマミィの手作りぃ
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪すごぉーい

DSCF0011-1.jpg

本日の主役 って理解しているかのようなw 堂々たるおっちんww
お利口さんですやぁーん。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

DSCF0010-1.jpg

なんと!100g900円の飛騨牛の肉巻きぃ~~~っ
゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ギャオーーーーーーーーーーーン
ひ・百グラムきゅ・キューーーー百円!!!! Σ(◯o◎;) 
え…私食べたい!私にもおくれぇーーーっ ( ̄▼ ̄|||)
画像見た瞬間に 事務所で叫び… 吠えまくりましたわさ。ww

じ・実は…

     DSCN7709-1.jpg

二つ目のBirthdaycake (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
夫婦でのお祝い&友人とのお祝い… と2回分 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


思いっきり上げ膳据え膳ですやん… (⌒o⌒;A
こんなに思われるのなら… トロになりたいかもぉ。。。 と
愛情に飢えた女の叫びが 虚しく消えていきました。ww



