c.m.h (セ・エム・アッシュ) <福島区>

久しぶりに福島経由で帰ってみよう と思い立ち テクテク
 そうやん (☆。☆)キラーン!! OPENしたんやったわぁ~ (*≧∀≦*) と
赤いテントを目指して 躊躇せず店内へ。w


DSCN6665-1.jpg

<レーズン・胡桃>

DSCN6669-1.jpg

胡桃・レーズン共に .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ な量
なんだけどぉ・・・ 生地の水分量が少ない?? ちょっとバリバリしすぎていて口内を
傷つけそうな感じがしないでもないわぁ。。。 (⌒o⌒;A

DSCN6673-1.jpg

<シュガーラスク>
一目で解ると思うのですがぁ。。。 5枚! 私的には・・・試食並みなのが悲しいですわ
その割には・・・ お高い。。 
砂糖たっぷり~な シュガーラスク。 ちょっと砂糖の甘さが勝ちすぎて、パンの風味が
目立たなくなってしまっているかなぁ。。。

DSCN7510-1.jpg

<南瓜あんパン>

DSCN7519-1.jpg

クリームパン系は あんまり買わないのだけれどぉ~w
餡子じゃないしぃ (餡子もあったけどw) 白パンだしぃ~~~っ って事で。
うん これは好きなタイプだわぁ~ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
ほのか~な甘みで、南瓜の風味を損なわない南瓜餡がいい~
白パンも もっちりしていて ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN7518-1.jpg

<豚肉と紫蘇>

DSCN7530-1.jpg

今回 一番に手に取ったパン r(≧ω≦*) 何となく 紫蘇に惹かれたぁ~
んははっ・・・ ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ 
豚肉と紫蘇って合うしぃ~ 豚肉もパサついた感じはないし~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
ピタっぽい生地に馴染んでるわぁ。。。 


もう少し食べてみようっかなぁ。。。
会社からの帰宅途中に寄り道したくなるベーカリーショップが増えるの大歓迎~


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 75/100
