イスズベーカリー 生田ロード店 <神戸市>

今回の神戸は、お天気も怪しかったので 三宮周辺をウロウロ・・・
でも三宮に来たからには、やっぱり イスズベーカリーのパンは、手に入れておかないと
後悔するわよぉ。。。 しまくるわよぉ。。。 こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?! ww 
って事で    三宮周辺に こんなにお店があるのに、
「どぉーーーして大阪には出店してくれないのぉーーー 」 (>人<*)ォ願ぃ…!!!

通りを歩いているだけで 迷わずにたどり着けそうな香ばしい香りぃ~ ムフフ・・・
コレ!この香りに埋もれていたいぃーーーっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ww

DSCN7494-1.jpg

<枝豆>
塩茹でされた枝豆の塩分が ほのかにパンに移っていて 好みぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
生地も モッチリしていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
シンプルだけど 見落とさなくて正解

DSCN7500-1.jpg

<フィセルガーリック>
通りを歩いている時に 誘われる香りは、このパンですものぉ~r(≧ω≦*)
買うでしょ w 
いつもの見慣れたガーリックバケットではなく、厚みが薄い新発売を
バケット生地が薄くなるけれど、この方がガーリックバターの浸透率は高まるぅ~
狙いは アッタリィ~ ジュンと浸みたガーリックバターの香ばしいこと
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ 

DSCN7508-1.jpg

<塩バター チャバタ>
またしてもシンプル系
温めると 表面はパリッ 中は 塩バターが溶けだして モッチリ&バターの香り
香ばしい~ で >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



いやぁ。。。。 3種とも (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! だす。ww
やっぱり 大阪に出店してほしいお店だわ。。。 r(≧ω≦*)
スジ肉カレーパン が有名なお店 (確かに ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) けどw)
ですがぁ バケット系もお勧めですのよぉ~



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 83/100
