一服 ゚+.(´∀`*).+゚.  <中央区>

最近 なにかと慌ただしい・・・ ような気がするw
年末の気配に気忙しいだけ?? (。´-ω・)ン?

そうそう・・・ 夏前に ・・・アレ?? もしや・・・痛む??  ような気配に
気づかぬ振りをしていたら 痛みが遠くにいってくれるかと思ったり
きっと あのストレス からの肩凝りが悪化して 痛みが広がっていただけで
悪の根源は 自滅したんだから治癒するはず・・・ と願ったりw ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.  
して様子をみていたのだけれど
やって来た つ・ついに・・・ 襲ってきた ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぐわ~ん

はい・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…です。
凍みるぅーーーっ まで 伸ばしてしまった報い 浅はかさに 泣いていますぅ 
「4回通うのだよ 」 を指を折っている最中です。(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

DSCN7603-1.jpg

そんな中、気分転換に 楚々とした空気に触れて参りましたの。。。
急に冷え込んで 木枯らし1号が吹く中・・・
                 寒くなかった・・・ と言うのは嘘になるけれどw

                 DSCN7601-1.jpg

                 癒されたぁぁぁ・・・ +。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚

DSCN7605-1.jpg

むかぁーし昔にw 少し齧った生け花 (ノ-^0^)ノキャーキャー♪ の展示会を拝見し
お茶をたてていただき、久しぶりに背筋が伸びましたわぁ。ww
あ・・・ もちろん お茶席に欠かせない綺麗に造られていたお茶菓子~ は
充分に眼で堪能しw 友人にお持ち帰りいただきました。o(*⌒―⌒*)o♪


たまには・・・ こんな空気も宜しゅうございますわぁ~~~っ  ホッホッホッ
 
