五感 北浜本館 (ゴカン) <中央区>

急に肌寒くなってΣ(◯o◎;) 体温調整が困難な私
こんなに順応性なかったっけ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? と 愕然としたりして
あぁ・・・ もう冬支度なの?? もう暖房なの?? せめて秋をもう少し・・・ とばかりに
秋を感じたくなって 彷徨ったのは 甘味処ww (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

           DSCN7535-2.jpg

           秋の彩りぃ~

DSCN7538-1.jpg

<南瓜のモンブラン>
マドレーヌっぽい生地の上に 生クリームゥ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ の上に 
濃厚な南瓜あん を 南瓜クリームでデコレート トッピングには 南瓜の甘露煮
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・ なんとも南瓜の主張の強いことww 南瓜の甘さの強弱を 
アンとクリームに言い換えてみたけれど・・・ 
表現力の乏しさを感じたりして il||li _| ̄|○ il||lグゥゥゥ・・・

       DSCN7539-1.jpg

<紫芋のモンブラン>
すんごい色合いでしょう?? σ( ̄∇ ̄;) デザートじゃなければ かなり引くかもw
アメリカチックな色合いだなぁ・・・ と思いつつ、興味本位で手が伸びましたのよ。w

タルト生地にスポンジ、栗、さつま芋のクリーム、紫芋のクリームでデコレート
こっちの方が 甘さ控えめで素材感が活かされているかもぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
綺麗すぎる紫色だけれどw 味わいは素朴ですわ。



モンブランだけでも 4・5種類並んでいてケース内は秋満載でしたぁ。r(≧ω≦*)
生クリーム星人な私ではございますがぁ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
ひとまず満たされましたわ。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 77/100



