サプライズ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

最近・・・ バタバタしている私です
一つの事を根気強く考えたりするの・・・ ちょっと?? かなり?? 苦手だったりするからw
何年かに一度 フッと思いついては、立ち消えていた引っ越し ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

また考えてみよっかなぁ。。。 なんて思い立ったのでした。
それもこれも・・・ 今の棲家の壁の薄さ この問題がねぇ・・・
度々 私の図太いはずの神経w をも逆なでするのですわ。il||li _| ̄|○ il||l

そんなこんなで 愚痴っぽいUPが多くなるかもしれませんがぁ
ある意味楽しんで?? お付き合いくださいませ。ww



      DSCN7705-1.jpg

       もう少ししたら・・・ このケーキの出番 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       さぁ~て どんなサプライズ??? ?(。゜)(゜。)? ニャハ

