Patisserie La Plage (パティスリー・ラ・プラージュ) <中央区>

朝夕冷え込む中 これだけ肌寒くなったら  の持ち歩きに気を遣わなくて
すむわよねぇ~ と プラスし思考な私。w
じゃぁ・・・ と、デザート付きの のあと  て行けるショップを思いめぐらせてぇ~ 
ご満悦。。。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 

な・・・なのに・・・ 当日は、10月中旬の陽気
電車の中・・・ 暑いんですけどぉーっ
暑すぎて息苦しいんですけどぉーーーっ (~O~;)(;~O~)イヤン
この陽気で空調止められると・・・ 気分が悪くなる寸前 ヽ(///><;////)ノ ヤメテー


そんなこんな~な陽気の中、だからってケーキを断念 ヾ|≧_≦|〃 なんて
するなんて出来るわけないでしょ~っ ヾ(@^▽^@)ノわはは

            DSCN7644-1.jpg

            <紅茶とチョコ>

DSCN7683-1.jpg

チョコスポンジには、ジュン と溢れだしそうなくらい紅茶が浸みてるぅ~
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 
相変わらず?? (まだ2回目だけどw) チョコ系の柔らかさと言ったら 繊細過ぎて
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! ですわよぉ。w (持ち歩きには適さないぞぉ
コーティングのチョコのビターさが 優しさを引き締めていて ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

     DSCN7638-1.jpg

     <エクレア>

DSCN7687-1.jpg

前回のシュークリームと人気を2分すると言われている人気のエクレアを
うん バターが香る香ばしくて、サックリと焼きあげられたシュー皮が好みぃ~
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! クリームは滑らかで、色合いからも伝わるチョコ感
甘い香りだけじゃないチョコ~ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 



デザート付きランチを食べた後、直行したから飢餓感もなくw 今日は控えめな購入
このくらいで抑えとかなきゃいけないはず・・・??w
でも美味しいケーキ屋さんを見つけてしまうと 心が疼くわぁ。。。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 87/100
