PARIS ORANGE (パリ オランジュ) <中央区>

予約不可 と言われると、何となく出足が鈍ってしまうのだけれど
好みやぁーん と 気づいてしまったら話は別。ww
Yチンと まだ行ってないしぃ~ (★´艸`)○o。ナンデヤ。o○(´艸`☆)
一緒に楽しみたいもんねぇ~ ☆゚・。★。・゚ぁ(*ノ∀'*)ノはッ♪。・゚★゚・。☆ って事で
早めに再訪しとかねばぁ と、散策コースの線を引く。w
だって方向音痴だもーん ゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜ 
 
DSCN7606-1.jpg

ちょっと南国風にも思えて 暖かそうかなぁ… なんて。w

DSCN7609-1.jpg

<キャベツのスープ>

DSCN7619-1.jpg

キャベツのスープと聞いて、昔 家で作ったキャベツジュースの思い出しぃ・・・ 
エッ?? Σ(◯o◎;) と 唸り気味 だって…飲めるものじゃなかったんだもーん
お味は・・・ 胃腸薬そのものやったし・・・ と 恐る恐る一口ww 
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ アラン な・なにぃ~~~っ?? ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ww 

こちらのスープは ポテッ とした舌触り楽しめる重みのあるタイプゆえ、余韻が
楽しめるのだけれど、スパイスと 溶かしバターの魔法?? r(≧ω≦*) 丸みすら
感じられて♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ キャベツの液体ダメダメ印象を覆されましたわぁ。。。w 


DSCN7613-1.jpg

<リュスティック>
この後で手に入れに行く ラボ・フィセルのリュスティックどすぅ~
持つのが困難なくらい  の焼き立て.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
やっぱり >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSCN7621-1.jpg

<鶏もも肉と白菜の煮込み>

DSCN7626-1.jpg

1/4カットされているだけ?? な感じの白菜に蓋をされたように登場
鶏もも肉は、身を残して骨だけ持ち上がってしまいそうなくらい 柔らかくてジューシィ
で、バジル風味のスープと合うわぁ~ ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ 
鶏もも肉の横に ホクホクのじゃが芋が1つ丸まんま~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 
一番上にある葱の葉の部分だけが ちょっと硬くてワシャワシャしたのが残念 

DSCN7629-1.jpg

<バケット・コルドン>
メインが運ばれてきた時に 慌てて「お代りください~ 」 と。ww
今日は、お代りのパンもスムーズに出してもらえたぁ~ (*≧∀≦*)
側の香ばしさといい、生地のモッチリ感といい・・・ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

DSCN7632-1.jpg

<ピスタチオのブリュレ・チャイのアイス>

DSCN7634-1.jpg

前回のデザートと 敢えて同じモノを
だってだって チャイのアイスって ココでしか食べた事ないしぃ~
アイスの下に引かれている ココナッツも好きだしぃ~
なんと言っても、滑らかでマッタリとした濃厚なピスタチオのブリュレに 
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 満足じゃぁ~っ



ランチデザートにはUPされていなかったのに 「ピスタチオのブリュレ好きですぅ~ 」
って伝えたら、リクエストに応えていただけましたのよぉ~っ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
お気に入りのデザートを Yチンに食べてもらえてよかったぁ~っ r(≧ω≦*)

ホール担当の女性 デザートのリクエストに応えてもらえたから・・・
などという訳ではなくw 率なく、笑顔で動かれている姿が 可愛い方です。
今回は、パンのお代りのサーブも早くて、メインと合わせて楽しめたもん~
心地よいサービスに感謝 でございますぅ~。☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100
