イルミネーション 

イルミネーション が映える季節になってきましたぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
と言う訳で、ちょっと私も出かけてきましたのぉ~ r(≧ω≦*)

           DSCN7754-1.jpg
           翌日の天気予報が 観覧車のライトで判るんだよぉ~。
           あ~ぁ・・・ 明日は  だってさぁ。Σ(◯o◎;) 
           昨日まで  るって言ってたから、
           洗濯をするつもりだったのになぁ・・・ il||li _| ̄|○ il||l

                     DSCN7759-1.jpg

                     お星様の肩にペンギンが乗っかってるぅ~

       DSCN7763-1.jpg

       もうクリスマスです。( ̄~ ̄;)う・うーーーん まずいぃ~っ
       何が?? って聞かないでぇ・・・ ww

DSCN7766-1.jpg

優雅に夜の海を泳ぐ エイ~

       DSCN7773-1.jpg

       波しぶきを表しているのかなぁ・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?
       
       DSCN7767-1.jpg

       点灯ごとに色が変わって 綺麗だわぁ。。。

DSCN7769-1.jpg

最後は・・・ やっぱり ジンベイ鮫で
