チャレンジ~ (⌒o⌒;A

不動産屋さん・・・ 苦手ぇ~~~っ
そう言えば・・・ 一昔前にもそう思った記憶があって(⌒o⌒;A ゆえに結果的に文句を
言いながらも居座っている現実??w Σ(◯o◎;) 

昔は・・・ 予算を伝えたら 呆れて失笑されたのよね。il||li _| ̄|○ il||l
で、すんごい物件見せられてw 予算オーバーしまくりの物件に入った私σ( ̄∇ ̄;)
そんな現実を友人に話したら 「それが不動産屋さんの手やん~」 と 常識のように
教えられて玉砕された。w 

まぁ・・・ その頃よりは、世間も知りw 逞しくなりすぎている気配いっぱいだし…と
何度目かの引っ越し思い付きを 現実化しようと立ち上がった r(≧ω≦*)

でもねぇ・・・ 業界は、ますます複雑化し ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ・・・
手変え品変え状態に もうアップアップですのよぉー 

で・・・ この日も 疲れ果てて家路に付き (≧∩≦) さてご飯の用意を・・・ 
んんん?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? ご飯の炊きあがりが遅いなぁ・・・ と見てみたらぁ
Σ(◯o◎;) えっ・・・ 炊けてない グゥォォォ・・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
スイッチ入れ忘れてるやん!!! il||li _| ̄|○ il||l と 押してみたら・・・ 
付かない ( ̄▼ ̄|||)  付かないぃーーーっ?? ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆
電化製品とは・・・ 前触れもなく突然使えなくなるもの?? 。∑(O_0;)Shock!!

DSCN7808-1.jpg

とはいえ・・・ ご飯がなくては 困るぅ~~~っ ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o" ざんす
よって 秘儀?? 鍋炊きご飯~~~っ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

DSCN7810-1.jpg

「初~めチョロチョロ中パッパ~ 」 と 久しぶりに炊いてみました。w
炊飯器で炊くより 早く仕上がるのよぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

十五穀米を足してるのだぁ~ (*≧∀≦*)
私好み・・・ な炊きあがりには 少し水が足りなかったかも ( ̄~ ̄;)う・うーーーん だけど
まずまずな炊きあがりに ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ヤッタネェ~


しばらくは 鍋ご飯に奮闘してみようかしらんw (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
