Konda Marron (コンダ・マロン) <福島区>

はぁ・・・ 寒くなると散歩しながら帰宅する気力がぁ。。。 il||li _| ̄|○ il||l
って事で、福島経由の帰路が 果てしなく遠く感じ始めたので (⌒o⌒;A
早めに手に入れておかねばぁ と 駆け込んできましたぁ~ r(≧ω≦*)

DSCN7785-1.jpg

<和栗タルト>

DSCN7786-1.jpg

香ばしくバターの風味が広がるタルト生地 (*≧∀≦*) に、和栗が練りこまれた
パウンド生地は しっとりしていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
渋皮をつけたままの 栗のクリームって感じの色合いでしょ~ 
ちょっと甘味が強いクリームに 大きめに砕かれたナッツの香ばしさが 甘さを抑える
感じでいいわぁ。。r(≧ω≦*)

       DSCN7794-1.jpg

<和栗モンブラン>

       DSCN7800-1.jpg

土台となっているのはロールケーキ ゆえに ふわぁふわぁな生地に
甘ぁ~いミルキィなクリーム 中にも渋皮和栗がゴロン と入っていて
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 栗三昧ですわよぉ~
栗のペーストは 渋皮付きじゃないタイプのような色合いだけど すまぬぅ・・・σ( ̄∇ ̄;)
私には、渋皮の違いが判らないわぁ。。。 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
でも、和栗の方が好きぃ~ って事は確か。ww ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


ん・・・ 1つ1つが 私の目から見ると 小ぶりww (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ゆえに 300~400円の価格帯だけど 平均的なんじゃないかなぁ。。



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 80/100
