boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

冷凍保存で1カ月も・・・ は置けないけれどw なかなかに我慢したもんだわw 
なんて思いながらの 後半戦 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本当に・・・ 今回も大当たり~ なパンばっかりで テンションあがりまくりましたわ。w

DSCN7651-1.jpg

<カステラパン 抹茶ホワイトチョコ>

DSCN7892-1.jpg

(≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:* 初のカステラパン 楽しみでしたのよぉ~
んはぁ~~~っ ウマ ヽ(∀`●ヽ)うまっ(ノ●´∀)ノ旨ぁ~。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
シフォンより カステラの方が 好きかもぉーーーっ \(○^ω^○)/ ってくらい
テンションが上がった。 ww
温めて溶けたチョコレート これが私は好きだぁーーーっ (●>v<●)  

DSCN7658-1.jpg

<シフォンパン>

DSCN7777-1.jpg

これがねぇ・・・ チェックを忘れていて 餡子バージョンを買ってしまいましたのよ
で・・・ 恐る恐る食べてみた。(⌒o⌒;A

((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) やん~
あれ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 何故にぃ~~~っ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ・・・ 塊でない事が幸いしたのだろうけれどw 当たりぃ~ (*≧∀≦*)
ナッツとシフォンをくるんだ しっとりした生地が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN7653-1.jpg

<クランベリー栗チョコレート>
これはね・・・ 断面図なしw (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ だって 見たままの断面だもんw 
グゥォォ・・・ ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ 
なんと言っても、ブラックなチョコが (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

DSCN7664-1.jpg

<コーヒー風味のキャラメルホワイトチョコ胡桃>

DSCN7806-1.jpg

この一見地味に見えるパンがぁ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 美味しいぃーっ
ほんのり甘ぁ~い キャラメルホワイトチョコ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ が
練りこまれて しっとりモッチリな生地に溶け出して はぁ・・・ 幸せぇ~  (●>v<●)


朝に 美味しいぃ~ って思えるパンと出会えるかどうか・・・で
私の一日は決まる と言っても過言ではないくらい 大切なパン
もっともっとぉ~ と 貪欲さが加速する胃袋w を喜ばせていただけて感謝 
でございますぅ。。。
 


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 97/100

