連ちゃん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えぇ・・・っと またしても物件を見つけるまでの愚痴を一言。。。.....φ(-ω-,,)ノ
気になる物件にたどり着けるのかどうか・・・ 今や不安いっぱい

ひと昔前、“敷金”ってのを払っていたのが、関東風の“礼金”に変わってきている
とかなんとか・・・って聞いたことがあったけれど、まぁ…敷き引きで徴収される範囲の
礼金なら仕方がないわよねぇ~ と何となく納得していたのに、「敷金・礼金ゼロ!!」
なんて (`+・(●●)・+´)ん?? な表示が多いのは何故??  と思っていたら、
入口を明るく見せているだけで、鍵交換代とか、賃貸保証料、退去時の部屋清掃費、
殺菌・消毒費、火災保険代・・・ 何やら色んな費用が後から付いてくるようで、
結局、敷金を用意しているのとかわりませんやぁーん Σ(◯o◎;)  って感じでした。w

まぁ・・・ ココまでなら請求の仕方が違うだけって思えたのですがぁ (⌒o⌒;A
次の波が と押し寄せてきますのよぉーww

では・・・ 打ち砕かれた  会話は、また次回に繰り越しましてぇ ww 
疲れ果てた帰路に スーパーに立ち寄るとぉ~ <ぬかご> が目にとまった
んんん?? ゛p(-Д`・●゚。☆ミタコトアルナァ・・・☆。゚●・´Д-)q゛ 思い出せないけどw
こんな時は・・・ すかさず実家に電話。w
で、正体判明~ 私の大好きな <大根葉>ですやぁーーん。(*p´∀`●)p⌒Y⌒
いやぁーん 買うぅ~~~っ と すかさずゲット
 
DSCN7887-1.jpg

<大根葉の炒めたん>
ちりめんじゃこ・鰹節・ゴマ(白ゴマがなくてね 黒だと同化してしまってるぅ~w)
を一緒に炒めましたのぉ。
ぐぅぅ~~~っ v(●≧Д≦●)ピィィィィス! やっぱり好きだわぁ

DSCN7895-2.jpg

<2連ちゃん目>
「もうそろそろ時期終わるよ」 と言われてしまって Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
「2束買ぉっか?? 」 と言って笑われてしまった私。ww
もう終わるんやぁ・・・ と思うと、落ち着かない (>人<*)ォ願ぃ…!!! もう一度 と
ばかりに 連続買い。 ま・さ・に ●●の一つ覚え ギャハハハハハ _(__)ノ彡☆バンバン!!

あれ???? 普通・・・ 2回目の方が上達するはずなのにぃ。。。 濃くなってしまった。w
仕上げの醤油が余分だったのね。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2連ちゃんで 大根葉を抱えて食べて いやぁー満足 w
で・・・ この日のメインは?? でしょ ( ̄ー ̄;)ゞポリポリ・・・
ε===========(っ≧ω≦)っ         ・・・ ご想像にお任せします。ww

 
