さかい~こもれび~ <中央区>

  • Day:2009.12.31 09:25
  • Cat:和食
とうとう大晦日でございます
また… 1年が過ぎようとしています。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ハヤイ…
瞬く間に過ぎたように思えるような… 色々あったようなw

そんな想いを綴れるなんて… 思いもよらなかったです。☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
継続 って事が苦手だった私。σ( ̄∇ ̄;)
飽き症?? なつもりはないけれど、ガァーッ と、のめり込んでしまうからなのか、
フッと冷めてしまったり、疲れを感じ始めたりww
そんな私ゆえ、ブログを初めてみたものの、継続させる自信なんて全ぁーっくなかったのです
そんな私を支えていただけたのは… 
気にかけて覗いていただけた皆さまのおかげでございますぅ。。。
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆

メッセージを残していただけた方々に… 
心より感謝申し上げます。d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p



ではw 〆は忘年会ネタを…

DSCN8291-1.jpg

<今日の鮮魚> って事で持ってきてくれはった
でもぉ… 好みのがなかったのでw 「即決パス 」ww

        DSCN8294-1.jpg

        <つき出し>
        里芋の揚げたん・貝と大根・魚の卵入り焼き 
        ん?? なかなかにいけるぅ~ (*≧∀≦*)
 
DSCN8296-1.jpg

<河豚皮の湯引き>
コレ好きぃ~ 一人1ついるでしょ!って勝手に人数分オーダーw
にして正解 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN8298-1.jpg

<びっくり造り>
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 船盛 久しぶりに間近で見たかもww

           DSCN8301-1.jpg

           よこわ・蛸・はまち
           この脂の乗ったハマチ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
           すかさず、蛸の吸盤も食べといた。ww

DSCN8303-1.jpg

太刀魚・ほっけ・穴子
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ… ほっけの刺身ってはじめてかもぉ~
甘みがあって((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
穴子の紅葉おろしとの組み合わせも 美味しかったわぁ。

           DSCN8317-1.jpg

           <黒龍>
           ちゃんぽんが苦手な私ゆえ… この日は、最初っから日本酒で

DSCN8307-1.jpg

<出し巻き玉子>
熱々のふわほわぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
焼きたての出汁巻き玉子って… 幸せな気分になるわぁ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN8309-1.jpg

<串カツ 10種>
衣も薄付きでサクッ と揚がってるぞぉ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
肉系・魚・野菜とお任せで出てきていい感じなんじゃないかな。

                 DSCN8313-1.jpg

                 <牛スジどて鍋>
                 土手鍋の味噌って… 白味噌だったっけ?? と
                 食べてみたら想像してた味やぁーん。r(≧ω≦*)
                 疑問のほうが先に立ってもうて、写真撮り忘れてたw
                 
       DSCN8320-1.jpg

       <うなぎの骨せんべい>
       なんか… ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★しません??w
       大きな鰻やなぁ….+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 何匹分??∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ とか
       盛りあがって バリバリボリボリ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
       TVで紹介されていてハマったのが、(株)京丸の“うなぎボーン”
       アテに ついつい頼んでしまう。ww

DSCN8327-1.jpg

<蓮根はさみ揚げ>
鶏ひき肉と紫蘇が挟まれているから、揚げモノなのに サクサク食べれるぅ
そういえば… 蓮根のはさみ揚げってめっちゃ好きやったやん! って思い出した。w

DSCN8338-1.jpg

<帆立とイクラの釜炊きご飯>

     DSCN8343-1.jpg
〆に ご飯ものが欲しいぃ~ (*≧∀≦*) くなって、釜炊き炊き込みご飯
炊飯器が壊れて片手鍋で炊いている私としては… この釜を持って帰りたくなった。w
そのくらい艶々でモッチリ とした炊きあがりで ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
釜炊きご飯 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love




いやぁ… お手頃価格な割には、魚((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) し、
担当してくれた女性スタッフの感じがよくて いつになく追加オーダーが多くなった。w
あ… ソッチ系ではありませんのよぉ ww



来年も 宜しくお願い申し上げます。
良いお年を お迎えくださいませ。。。。 ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪


