boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

      DSCN8015-1.jpg
      寒さを忘れさせる華やかな空気が漂う一角w
      幼い頃の ドキドキ を思い出させてくれるようなw

DSCN7932-1.jpg

<きんぴらごぼうエッグ>

DSCN7937-1.jpg

くったりとなるまで炒められた牛蒡 とは言っても、煮詰まった辛みなんて
感じない仕上がり で、パンに合うぅ~~~っ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ご飯のお惣菜だって思っていたのになぁ。。。 パンに合わせてみよう~ って
思えるのは何故~?? ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪ 

次は、パンと玉子にどんな具材を合わせて登場するのかなぁー (☆。☆)キラーン!!って
楽しみなサンドイッチ

DSCN7939-1.jpg

<スモークポーク・チェッダーチーズエッグ>

DSCN7944-1.jpg

スモークポーク・チェッダーチーズをバジルソースでボリューム 
爽やかぁ~ にまとめていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
ホワンとした玉子の厚みが いいわぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
 

玉子が入るからなのかなぁ?(。゜)(゜。)? ハテ? サンドイッチは冷凍保存不可なのだ。
すぐさま頬張る格好のいいわけ?? を自分にしてw ガッツリ食べるのが至福~
さて… 次は、どんなサンドイッチが登場するんだろう?? (*≧∀≦*)


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 89/100
