で・出ましたぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最近、日替わり惣菜を買い求める… という技を身につけてしまいw
めっきり包丁を握らなくなった私 Σ(◯o◎;) 
その惣菜が 結構美味しい~ からさぁ。。。 離れがたくなったりして (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁ…不動産屋さん巡り なんていう 結果的に無駄な時間を過ごしてしまった
ってこともあったからなんだけれどぉ
気を取り直して ちょっと包丁を握ってみようかとww


DSCN8147-1.jpg

<ごぼう揚げ>

DSCN8152-1.jpg
最近ハマってリピータになっていたのだわ。
こんだけ食べたら味付けも解るでしょ~ ってくらいのリピーター σ( ̄∇ ̄;)w

仕上げに甘辛く炒める事を考えると、もっと大胆な笹がきでも良かったみたいだなぁ~
でも、初挑戦にしては まずまずの仕上がりやぁーん と単純に自己満足 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN8172-1.jpg

<豆腐あんかけ>

DSCN8168-1.jpg
本当は、麻婆豆腐を造るつもりだったのにぃ 肝心の豆板醤が切れてた。Σ(◯o◎;)アリャン
でも… 他のん買ってないしぃ …ってことで、残り物の野菜と鶏ミンチでアッサリ系に
切り替えて あんかけにしてみましたのよ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
薄口醤油を使わないタイプなのでw いつも見た目が美しくないわ …と画像を見た
瞬間にガッカリ してしまうけれど まぁ…いいか。w


しかし… 入力し始めると自動切断されてしまうこの現状…
画像の色合いの悪さは 私の気分そのもの   w だったりするわけです。
エネルギー補給させてぇ~ と 誰にともなく叫んでみた…ww





