Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区新町>

DSCN8130-1.jpg
どこかでみつけたツリー
どこでだっけぇ… 忘れた。。。w

DSCN8132-1.jpg

<ラ・フランス、チョコ&マカダミア>

DSCN8287-1.jpg

ちょっと舌触りがザラッとした控えめな甘みのラ・フランス に合わせられた
ブラックチョコのダークな甘みが合うぅ~っ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ナッツがゴロンゴロン 入っていて歯ごたえも楽しめるのがいいわぁ~

DSCN8138-1.jpg

<林檎・チョコレート>

DSCN8274-1.jpg

フルーティな蜜感の有る林檎の甘露煮には、存在を消さないホワイトチョコの甘み
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ ですのよぉ~
シナモンが利いていてアップルパイを食べているような気持ちになれるぅ~
モッチリとした生地の強さが好きよぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN8142-1.jpg

<栗・黒糖>
久しぶりぃ~ の登場でしょう ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
何度もリピして買った 栗&黒糖パン ドキドキしながら温めた。w
あ・れ…?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 栗って丸ごとゴロン って入ってなかったっけ??
スライス… ではないけれど、砕けてしまったのかなぁ?? σ( ̄∇ ̄;)



この日は、ランチ後だったのでお腹が満たされていたのでw 甘い系ばっかりw
なんて正直な私ww (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかし… 伺う時間帯で こんなにも品数が変わってしまうなんて… ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノと
久しぶりに驚いてしまったわ。w



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 85/100

