謹賀新年 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

      DSCN8874-1.jpg

      おめでとうございます。♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
      暖冬… と言われていた割には、すんごい突風にまくられるような
      幕開け
      今年も楽しく 美味しい~ 時間が沢山ありますように



DSCN8880-1.jpg

毎年、母がお節を作ってくれている。(*^ー゚)v ブイ♪
でも今年は、チョット息抜きできるように… と、
初めてネットで お節を頼んでみた。r(≧ω≦*)

                     DSCN8893-1.jpg

                     とはいえ… 初の試みゆえ、デーン と張り込んで
                     失敗するのも怖いのでw 
                     まずは、お試し系の小さいノンにしてみた。ww

おせち料理は盛りつけ完了型で 冷凍で届くらしい。。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
盛りつけをした状態で冷凍?? 今ってそんな風に届けてくれるんだぁ。w

DSCN8883-1.jpg

<一の重>11品目
伊達巻、一口昆布巻、黒豆、梅餅、お祝い海老、栗甘露煮、松笠いか、笹団子、
あい鴨ロース、たたきごぼう、三色団子松葉串

DSCN8892-1.jpg

<ニの重>11品目
紅白蒲鉾、穴子八幡巻、田作り、味付け数の子、金時人参入り生酢、いくら、だし巻、
鶏若草焼、鮭西京焼き、葉付金柑甘露煮、梅羊羹松葉串

DSCN8885-1.jpg

<三の重>9品目
巾着旨煮、姫こうや、手綱こんにゃく、海老旨煮、椎茸旨煮、湯葉巻にしん、小豆がんも
手まり麩、梅型人参



届くのを 今か今かと待ちw 到着するなりパシャ と。w
で、すぐさま冷蔵庫にて ゆぅ~くり時間をかけて解凍ww よって… 画像のみ。w
来年もお取り寄せするかどうか… さて、お楽しみにww


