Boulangerie aromed'or (ブーランジェリー アロム・ド・オル) <大阪市福島区福島>

       『帰り道 新しいパン屋さんが出来そうな雰囲気ぃ~ 』 って
       情報が Yチンから流れてきた。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ…

       DSCN8695-1.jpg

       胡蝶蘭が飾られているから 即発見~

DSCN8697-1.jpg

<Boulangerie aromed'or> 新しいお店だけれど、ショップカードを見ると 本店として
移転されてきたみたいだなぁ。。。

DSCN8691-1.jpg


DSCN8773-1.jpg

<オリーブ>
丸いまんまのオリーブが2粒 程よい酸味と塩分のオリーブで食べやすいぞぉ
パン生地は 薄くまとっているだけだけど、モチッと感もあるし (*≧∀≦*)
お手軽価格で、寝酒のお供 にいいかもぉ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

DSCN8781-1.jpg

<野菜いっぱいのフォカッチャ>
南瓜、じゃが芋、パプリカ、ドライトマト、オリーブ、茄子… 彩り鮮やかで惹かれるわぁ
それぞれの味わいも感じられて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
フォカッチャか… と聞かれると、フォカッチャっぽい かなぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って感じの生地だけけれどね。w

DSCN8776-1.jpg

<クロワッサン>
バターの香りが ガツーンと豊か で、ザクッ… ではないけれどぉw 
どちらかと言うと 好み寄りなんだけどなぁ~。 次回も選ぶかって言うと… 微妙だわ 

DSCN8784-1.jpg

<バターサンド>
ハード系のパンとして なんかのキャラクターっぽく見えて愛らしかったのよね。w
バターが たぁ~っぷり 挟まれていて、温めるとバターがパン生地に浸透して
ポタポタと溢れてるぅ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ…  ちょっと… 多すぎるかなw



なんだろう… 不思議な感じ。
種類も沢山あるし… 利便性もいいし… めっちゃ強気な価格帯でもないww
でも それぞれに ドコカノパン屋サンデミタコトアルヨウナ… っぽい気がしてしまうのが
気になってしまうかも。 ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…




今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 72/100


