boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

寒い… 寒すぎる… 寒波きたぁーーーっ な初日くらいに
朝のテンションを上げるには、そろそろ手に入れなければなるまい… (*^ー゚)v ブイ♪ と
ブログをせっせと確認していた。ww 

寒波なんかに負けるかぁーっ と出勤途中に本日決行 と決めましたのよ。w
すんごい唐突ですw 思いつくまま、本能のまま… (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
17:00ジャストに飛び出したぁ~ 向かう先は… www

DSCN8358-1.jpg

<コーヒー風味のキャラメルホワイトチョコくるみ>

DSCN9030-1.jpg

コーヒー風味のカラメルソースの香ばしさがいいぃ~~~っ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ホワイトチョコの甘みが、大人なコーヒー風味カラメルソースの苦みと反して 
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN8360-1.jpg

<昆布・胡麻・チーズ>

DSCN8668-1.jpg

響きも… 見た目も 地味でしょ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもぉ… 食パンに味付け海苔を乗せた上に、スライスチーズをさらに乗せて焼くのが
大好き~ だった私には、ピピッ と来ていましたのよぉ~。(*^ー゚)v ブイ♪
ハイ 正解~っ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN8365-1.jpg

<マンゴー・アップル・ホワイトチョコ>

DSCN9006-1.jpg

カットするのが楽しみ~ になる ズッシリとした重み (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
セミドライマンゴーとりんごの甘さが優しいうえにホワイトチョコが加わって、
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 美味しいぃ~

DSCN8369-1.jpg

<林檎と木の実・ホワイトチョコ>

DSCN8612-1.jpg

発酵バターと白ワインで煮込まれた林檎の甘みと酸味加減がいいわぁーーーっ 
カ・カステラ何処ぉ~?? って思ったら、今回は練りこみのカステラで包んでないんだって
そんな手法もあるのねぇ。。。☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
りんごと3種類の木の実、ホワイトチョコ、カステラ入りでジューシーさを感じられる
甘さを楽しめて ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪



あ… 来月からは阿波座に移転されるそうなんだぁ。。。
距離的には近くなるんだけれどぉ 交通利便性が悪くなるんだなぁ…




今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 91/100
