ホテルグランヴィア大阪 ロビーラウンジ <大阪市北区梅田>

              ホテルロビーにて ゆったりと流れる大人な時間を過ごす…
              なんてね。w 私に似合うのは… いつ??(⌒o⌒;A w

              DSCN8978-1.jpg

              慌ただしいようでも客観的に見れるホテルの空間
              って 好きだわぁ~
              と言っても、大人しく眺めているわけじゃないw
              コーヒーだけで済むわけがないww              

DSCN8976-1.jpg

<南瓜のモンブラン>
これは Yちんのね。w 食べた事あるから 取り上げなかったよぉ~。w
栗のペーストで造られているモンブランより、私は南瓜の方が好きかも
南瓜の味わいたっぷりぃ~ で、ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

私にとって… 最強のモンブランは“サロン・ド・テ アンジェリーナ”だと
感じてしまっているからなのかも??

       DSCN8971-1.jpg

       <クレーム・ダンジュ>
       口に入れたとたん、ほわほわ~っ とフロマージュ・ブランと
       生クリームのコクが広がって シアワセ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)シアワセ~~ッ♪
       濃厚なのにクドくない甘みとフランボワーズソースの酸味が重なると
       贅沢ぅーーーっ
       ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★



ホテルのコーヒーってお高いだけあって 美味しいなぁ~ って思っていたのに
何故だか… 今日のコーヒーは 今までと違ってた ?(。゜)(゜。)? ハテ?
お代わりしてみたけれどw やっぱりコクがなかったなぁ… ( ̄~ ̄;)う・うーーーん



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100 
