pr'esent (プレザン) <高槻市上田辺町>

「普段デートでいかない地域に…」 という会話を思い出し、
さて… どちらに出かけようかしらん??r(≧ω≦*) と情報収集w
ランチメインなんだけどぉ~ パン屋さんも外せない私ww
どんだけパン食べてるノン?? σ( ̄∇ ̄;) と、最近言われたりするけれどぉ~ 
辞めませんのよぉ~ 止まりませんのよぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

      DSCN9146-1.jpg

      「全て国産小麦、白神こだま酵母、種子島の洗双糖、国産塩を使い
       他の材料も出来る限り安全なものを使っています。 
       自然からの贈り物に少し手を加えてお届けします」なお店。

DSCN9171-1.jpg

<メロンパン>
人気ランキング上位 と書かれていなくても 見た目でそそられるわぁ~
側のクッキー生地のカリカリと香ばしい感じが ガンガン伝わってくるぅ~
パン生地は、ブリオッシュっぽく黄身がかっていて甘みがあるぅ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN9177-1.jpg

<レモンピール>

DSCN9245-1.jpg

しっかりもっちりとした生地が好みで ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
レモンピールの フワァ~ッと吹き抜ける爽やかさも Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

DSCN9178-1.jpg

<ブール>
ハード系に自信がありそうだわ… と感じたのでw 好みかどうか… でシンプルセレクト
香ばしくてモッチリ度満点~ ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
いつも手に入れるバケットより、目の詰まった生地で、ハードな口当たりじゃないわ。



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 91/100
