boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

不意に 「サンドイッチ食べたいぃ~ 」って思いにかられた。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんで??w 解らないけど食べたい気持ちは膨らむばかり (⌒o⌒;A
グゥゥゥ・・・・ 予約時間ぎりぎり 無理かも??(≧∩≦) と思いつつ電話に飛びついたw
ら… OKやったぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

帰り道道 齧り付きたくなる気持ちを抑えてw 帰り着くなり頬張った3種

DSCN9232-1.jpg

<カレーチキンチーズ>
地鶏のローストは食べたけれど… カレー味はたぶん食べていないはず… と選択w
でもぉ~ 外れるはずのない組み合わせでしょ r(≧ω≦*)
予測通りw ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) カレーも香りだけじゃなくスパイシー
絡んだチキンはたっぷり ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪

DSCN9222-1.jpg

<レモンホワイトチョコ>
優しくあまぁ~いチョコの香りに 爽やかなレモンピールが ホワァン と
広がって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
シンプルな組み合わせながらも 噛みしめたくなるパンですわよぉ~

DSCN9239-1.jpg

<ひじき・チーズ・egg>
何回食べてるん?? ってくらい食べてる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってコレツボなんだもーん ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
会社の同僚(トロマミィ)も 「コレは外せない 」って。ww
今回は、鶏が多めのひじきで マスマス♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
絡んだ多めのマヨネーズにも ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ ww



移転後の2月からも… 通えるかなぁ??σ( ̄∇ ̄;)
平日の会社帰りにしか狙えないだけに ちょっと不安を感じたりする今日この頃
それゆえ、残りは冷凍保存。ww


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 95/100
