神戸屋 <大阪市東淀川区西中島>

珍しく… 本当に珍しく∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… な事が起こりましたの。w
な!なんと! 初のお仕事東京出張でございますぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
正社員の時でさえ縁がなかった『出張』というものに、派遣にして遂に!
もう ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… であり、 ( ̄▼ ̄|||) …ちょっとビビってます。ww

朝から新幹線内で食べるお弁当を買う… なんて すんごく仕事っぽい~ でしょww
なんかドキドキするぅ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ (遠足と勘違い気味ww )

       DSCN9641-1.jpg

DSCN9640-1.jpg

乗っちゃった 座っちゃったぁ~
お久しぶりだわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

        DSCN9643-1.jpg

        で… 乗り込むなり モーニングタイム
        折角だもんね~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN9647-1.jpg

<クロワッサン ハム&エッグ>

DSCN9651-1.jpg

流石、ベーカリーショップ&飲食店展開している神戸屋
『お買い求めから1時間以内が、美味しくいただいていただけます』 なぁ~んて
コメントまで入れる新鮮さの拘り 感じますわぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

サックリ としたクロワッサンの風合いを失わないカットは流石ぁ~
バターの香りが広がって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
薄切りロースハムも幾重にもなっていて ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
ぐちゃぐちゃ玉子(私は こう命名しているww)も、零れるくらいたっぷりぃ~
なんだけれど、もうちょっと塩加減がしっかりしている方が、私は好きかもしれない。


座席に座るなり、待ちかねたように封を切り、零れそうなのを気にかけながらガブッ
京都に到着するまでに 食べ終わってしまいましたわ。ww



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 85/100
