JouEt Bofte (ジュエ・ポワット) <高槻市大手町>

ランチ堪能後 まず こちらに伺い 「もう1軒巡りたいのよぉ~ 」と連れまわす私。w

     DSCN9148-1.jpg

     先ほどのお店とは対照的な洗練された雰囲気のお店が r(≧ω≦*)
     でも… 出遅れたらしくパンがぁ… σ( ̄∇ ̄;)スクナイ…

DSCN9181-1.jpg

<ゴルゴンゾーラ・胡桃>

DSCN9328-1.jpg

ハード系の見た目に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!w 即座に購入決定
軽くてサックリとしたパンで… ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
水分量の多い、モッチリ系好きな私には微妙かも… 
チーズの風味がとても香っていい んだけどなぁ… かなり口の中の水分を取られる気分
サクサク系のハードが好きな方には お勧めですわ。

DSCN9188-1.jpg

<紫芋>

DSCN9206-1.jpg

香ばしく軽い生地で表面を覆い、中にはたっぷりの紫芋のピューレと歯触りを感じさせる
キュービック ブリオッシュの黄身がかった甘みのある生地が包まれていて
中々に手の込んだ一品 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN9190-1.jpg

<フランボワーズ>
この断面図… 見てもらいたかったけれどぉ 手ぶれて失敗 σ( ̄∇ ̄;)
カットするとズッシリ とした重みの意味がわかる チョコレート&フランボワーズ
温めるとフォンダンチョコのようにチョコが溢れて >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSCN9195-1.jpg

<茸・ベーコン>

DSCN9201-1.jpg

ソフト生地は ハード系のようなカサカサした生地じゃあなくて私的には良かった。w



クロワッサン&バケットが人気のお店みたい ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
そういえば… 2つとも無かったわww 出足遅れ… (⌒o⌒;A
購入したハード系は 全粒粉??ライ麦??がブレンドされているような色合いだったから
次回は、プレーンなパンで攻めてみようっと 



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 89/100
