やまつ辻田 <堺市>

塩・胡椒・七味… 薬味が好きなのぉ~ o(*⌒―⌒*)o♪
みなさまぁーーーっ こだわりの薬味ってありますぅ~??ww
好きぃ~~~っ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) って
ハマっている薬味等が有れば 教えて下さいましね~


京都の七味屋本舗の七味に長い間ハマっていました。☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

  DSCN9368-1.jpg

      ひょんな事から 数年前、堺に住む友人から 「お土産~ 」と
      貰ったのがコチラ
      「堺では結構有名やねん」と聞かせれても ピンとこなかったのだけれどぉ~
      使ってみると、実生柚子・山椒・胡麻の香り豊かで美味しいぃ~

DSCN9362-1.jpg

検索したら、総業明治35年って すんごい老舗やぁーん ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
知らなかったわぁ。。。 知れて良かった。ww

DSCN9366-1.jpg

って事で、デパ地下の調味料コーナーを散策してみるとぉ~
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… めっちゃ沢山並んでるやんw
やっぱり有名やったん?? って事で、シリーズで揃えてみましたのよん 

薬味揃えて… 何作ってるノン?? って?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これから考えますわぁ~ (☆。☆)キラーン!!




