A×2 (エーツー) <奈良県>

すっかり後回しになってしまっている事に気付いたσ( ̄∇ ̄;)
今回は目新しいケーキばかり並んでいるショーケース 奈良まで伺わないと
手に入らないのかと思っていたいたから嬉しいぃ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

求肥にくるまれた“餅姫”にも魅かれたのだけれど r(≧ω≦*)
ガッツリ ガンガン食べたい気持ちは抑えられないww

DSCN9261-1.jpg

<癒しショコラ>

DSCN9258-1.jpg

カステラと同じく14㎝位の大きさ
2種のチョコレートをブレンドし、生クリームも混ぜ込まれているしっとり系 (ノ∇≦*) ♪
な・なのに… このお手軽価格は何だぁーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… ww

           DSCN9264-2.jpg

           当然のようにホールごと食べ始めたのだけれどw
           あ… カット画像がいるかしらん?? と切ってみた (*^ー゚)v ブイ♪

           すんごく甘いガトーショコラではなくて、男性にも好まれそうな
           優しい甘さで 生地はシットリしながらも、重すぎない密度
           ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪    
           
DSCN9320-1.jpg

さて… この画像を見て 2つ目のホールケーキだと
気づく方が何人要るだろう??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ やるでしょ w

           DSCN9342-1.jpg

           一つ目のホールを食べて… 翌日に買いに走る事を決断w
           二つ目は、生クリームを泡だてて贅沢食べをしてみましたのよ。
           
           泡だてながら ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
           やっぱり生クリームを添えると >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 


カステラよりショコラの方が (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!かな。
やっぱりケーキ として堪能できる方がハマりやすい。ww

それにしても… 奈良県葛城郡… 恐るべしw
幻のロールケーキといい、レベルが高くて嬉しくなってしまいますわぁ。。。



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 91/100
