で・でたぁ~♪ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何の気なしにヨーグルトを買って冷蔵庫に入れておいたけれどw
寒すぎて食べる気になれへん と、しばし放置 σ( ̄∇ ̄;)
冷たいまま食べるのん嫌やなぁ… と、ヨーグルトレシピを検索してみることにした。

意外や、作ってみたくなるようなレシピいっぱいあるぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
有りすぎて悩んだww 
結果… 今回は全部使い切りたかったので、スィーツ に挑戦してみることにした。
まぁ… ある意味、私らしいでしょ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

DSCN9404-1.jpg

これは、会社で3時のおやつ用 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ってか、味見をする前に持って行く準備万端ってww 性格出てるぅ…

DSCN9407-1.jpg

<クレームダンジュ>
本当は、牛乳を乳酸醗酵させて軽く固めただけのフロマージュ・ブランで作るのだけれど
ヨーグルトの水分を切ったものでも代用可能 だと知り ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・
自分で作れるものなの?? と、レシピを眺めつつ フロマージュ・ブランで作る
クレームダンジュに何処まで近づけるものなのか… と挑戦

これが、自分用のんw 会社用の2.5倍はあるのだぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  DSCN9402-1.jpg

ベリーソースが合うのだろうけれど… ベリーが家に無かった ( ̄▼ ̄|||)
故に、マーマレード&オレンジキュラソーで代用w

DSCN9412-1.jpg

自分用のんそのままで写したら迫力がありすぎたのでww 画像用に上品にしてみた。ww
んはっ 言っちゃっていいですかぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ww (自画自賛ww)

いやぁ~ 出来上がりの量&お手軽さ… 作り甲斐がありますわよぉ~
お勧め致します。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


今回の 「きっと また作るぞぉ~ 」気分度数 90/100
