Bakery Cafe KiJi-KiJi (ベーカリーカフェキジキジ) <大阪市中央区内平野町>

私にとって NO.1~ って思えるベーカリーショップが見つかってはいるものの…
最近、新規開拓していないなぁ~ σ( ̄∇ ̄;) とも思うと、物足りなさを感じるわけでw 
久しぶりにウロウロと彷徨ってみる気になりましたのよぉ~
(と言っても、方向音痴なので1駅範囲内でね。ww )

           DSCN9423-1.jpg

           帰り道とは逆の天満の方向に向かってGO~
           1件見つけたけれど… 何となく入り辛くて通り過ぎたw
           (意外と小心者ww ) すると、天満間近で発見 
           カフェも併設しているみたいだわ。r(≧ω≦*)

DSCN9437-1.jpg

<メロンパン>
メロンパンの甘いビスケット生地って((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))でしょ
側だけ食べたくなってしまうのは… 包まれているパン生地が愛想なく感じてしまうから??

ここのはパン生地が黄身がかってるぅ~ 
そうなの パン生地がブリオッシュなのだぁ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
バター感も感じられて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN9438-1.jpg

<チョコスコーン>

DSCN9572-1.jpg

見た目では判断しにくかったのだけれどw ビスケットっぽいアメリカ系よりも
イングリッシュ系が好きぃ~ な私。。
甘みが勝っているような気がしないでもないけれど… 横割りが出来たって事は 
イングリッシュ寄りかなぁ r(≧ω≦*)

DSCN9442-1.jpg

<チーズベーグル>

DSCN9584-1.jpg

顎が疲れるくらいムッチリ とまではいかないけれどw
中には、クリームチーズが入っていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN9446-1.jpg

<クロッカン>

DSCN9448-1.jpg

デニッシュ生地と香ばしいアーモンドとクルミに砂糖をからめて焦がしたカラメル菓子
バリガリッと固めのイメージで、歯に自信がないと食べにくそうなイメージ で、
普段はあまり手を伸ばさないのだけれどw ガチガチっぽくなかったので購入~

すんごい期待していた訳じゃないのに(失礼) サクサクのパイ生地とゴロゴロ入っている
クルミが香ばしくて ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
甘すぎず硬すぎずw 私的には ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★



ハード系は食べていないけれど、一般的な菓子パン系は中々に((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
チャレンジしてみる価値はあるかもぉ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 85/100
