(*^ー゚)v ブイ♪ <高槻市>

棚に溢れるパンが見たくてw ランチ前にパン屋さんを散策~
してしまったので、食後の散歩がてら… のコースが無くなった。σ( ̄∇ ̄;)

  DSCN9512-1.jpg

  続けてティータイム… より、お天気がいいので目標なく彷徨っていたらw
  天満宮発見 ってか、エッソンス・エ・グーに伺った時に
  何気なく前を通り過ぎてたところやぁ~んww

           DSCN9515-1.jpg

           目の前にそびえる階段 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  通り過ぎたくなるぅ??w
           えっちらおっちら登ってみた。r(≧ω≦*)
           天満の天神さんより 広いぞぉ~

DSCN9519-1.jpg

“梅林祭”の幟の準備をされていたので、まだ開花には早いのかと思いきや…
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 咲いてるぅ~

DSCN9522-1.jpg

梅の香りも漂い… なんだか春めいた気分 ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪

DSCN9524-1.jpg

人影もない静かな時間の中、白梅と紅梅に癒されて… ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
さて… 下り坂… コケないように気をつけなくっちゃ (⌒o⌒;A と へっぴり腰ww


寒いのん嫌いぃーーー 早く 春よ来いぃ~
