。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! <高槻市>

高槻に降り立った目的を果たし、梅の花を愛でて季節も感じたしぃ~
さて さてさて そろそろおやつの時間でしょ と、検索していたお店に向かって
元気よく歩いた で… 目標物発見 o(´∇`*o)(o*´∇`)o

発見したのよ 発見したのにぃ… ない!ない!ない!il||li_| ̄|○il||li
名前が変わってる… (∥ ̄■ ̄∥)  移転?? と電話してみたら…
『この電話は 現在使われて…』 ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li ガクゥ…

まぁ… まだ  日差しが暖かいから余力があるしぃ~ と、気を取り直して
2件目の候補店を探して 来た道を戻った。w

で… 発見したのよ 発見したのにぃ… 臨時休業 |!lil!|(lll´+д+)っグエェ… |!lil!|
なに?? 何・何ぃーーー テンポよく過ごしていたのにぃ… (∥ ̄■ ̄∥)
手持ちの札が無くなり 取り敢えず… 座りたくなったw

カフェ・カフェ… と たどり着いたのが コチラ
なのにぃ… 店名チェックするのん忘れた 
阪急高槻とJR高槻の間ってことは解るのだけどぉ… ( *´ノд`)コショショ
さて… 何処を歩いていたのかも解らない ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッww

画像を見て 「ココ 』 って解られる方がいらっしゃればw
教えてくださいましぃ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (他力本願に切り替えてしまった。。。ww ) 

DSCN9529-1.jpg

<ベイクド抹茶>
ランチで ベイクドチョコケーキを選択したのだけれどぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何となくお腹にズッシリ きそうなのを食べたくて選択ぅ~ww

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 キャハァーーーン♪ 盛り合わせになって登場~
ベイクドケーキに生クリーム添えは、私とって必須w そこにプラスαで生クリーム
ホワイトチョコが混ぜられているような甘みに、シットリとした口当たり ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
中々に ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ざぁます。。
おまけ??のティラミスは… おまけって事で納得しておこう。ww 

DSCN9534-1.jpg

<マスカットティ>
紅茶がね セット用ドリンクでも幾つかのフレーバーティが用意されていて 
嬉しいぃ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

Yチンはレモングラスの入った紅茶を

DSCN9536-1.jpg

<キャラメルチーズケーキ>
これはYチンが選択したケーキ r(≧ω≦*)
こちらもチョット甘みが勝ったチーズケーキみたいだったけれど 歩き疲れた私達には
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ですわ。



大箱… に入る店内だけど、あまりガヤガヤと混み合っていなくてゆったりできましたわ。
もう一度探すことが可能なのかどうか… 不明ですがぁww


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100
