Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

久しぶりにパン屋さん巡りをしよう と密かに思いw
買い控えをしたら ングゥ・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 目指したお店が定休日il||li _| ̄|○ il||l
という失態をしてしまったある日の1店舗目で廻ったのが定番のアッシュw
こんな事になるなら… いつものように買えばよかった と後悔
たった2つのUPですがぁ… その2点に選ばれたパンを ご覧あれぇ~ (⌒o⌒;A

DSCN9630-1.jpg

<マカダミアとコーヒークリーム>
原点に戻ってみましたぁ~。w
クリームサンド系は、コレ と断言しつつw 激リピをしすぎてww
しばし遠のいておりました。σ( ̄∇ ̄;)
性格とはいえ… 子供っぽい行動が目立つ私です (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN9742-1.jpg

このクリームサンド系のパン生地は、いわゆるコッペパンのようなパン生地で懐かし~い感じ。
でも懐かし~い中に 大人の贅沢 な気分が味わえるのだ。w
温めてクリームを生地に沁みこませて 甘ぁ~い香りに酔うww ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
(温めすぎて、クリームが下から滴らないようにご注意 ww)

どれがクリーム多そうかなぁ~ なんて悩まなくていいように??ww 
1つ1つ計測されているのもスゴイでしょ。w


DSCN9633-1.jpg

<酒かす・苺??・ホワイトチョコ>

DSCN9735-1.jpg

カット断面は 意外やシンプルw
でも、カットしている時から 日本酒の香りが立ってワクワクしますわよぉ~
すべての食材が こんなにも喧嘩をしないで引き立てあえる配合が可能だなんて
やっぱりアッシュの店主ってスゴイィ~~~ッ +:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

朝から日本酒の香りに鼻をヒクつかせてw ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
苺の酸味ある甘みと、ホワイトチョコのスゥイートな甘み ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ざぁ~ますぅ。。。



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 91/100
