イタリア料理 Spello (スペッロ) <中央区南船場>

イタリアン って思った時に 白羽の矢が立ったのに 『満席です… 』
と却下されてしまって 火がついた (☆。☆)キラーン!! ww

DSCN9763-1.jpg

ランチは、2部制という事だったので パン屋さんに寄り道してからの
スタートで 外観が枚方のお店に似てるなぁ~ r(≧ω≦*)

DSCN9772-1.jpg

2つのランチをシェアして食べよっかぁ~ って事になった。r(≧ω≦*)
まずは… AランチからUP

DSCN9775-1.jpg

<大根のポタージュ>
ポタージュって言われると、濃度のあるスープをイメージしてしまうのだけれどぉ… 
さらさらな飲み口で あっさりと仕上がっているなぁ。 もう少しコクが欲しいかも?? 

DSCN9780-1.jpg

<寒ブリのサラダ>

DSCN9781-1.jpg

☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 脂乗ってるぅ~~~っ 
一目でわかるこの切り身 サラダって書かれているけれど、カルパッチョが
しっかり入っていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN9791-1.jpg

<じゃが芋のフォカッチャ>
コレがね 食べたかってん~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ って言ったら
シェフは微妙な気持ちになるのかなぁ??ww
プチシューよりは大きいけれど、小振りなのが 乙女??(ノ∇≦*) キャハッ♪
には、『お代わりください~』 って何度も言うのが照れる。ww
評判通り モチッ と焼きあげられたフォカッチャで ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

DSCN9793-1.jpg

<魚介のラグー・トマトソース>

DSCN9798-1.jpg

メインがないAランチゆえ パスタの量はしっかりめ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
テンションが上がる熱々 さがいいわぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
タコ・イカ・ホタルイカ・貝… ちょっと存在感が乏しい感じかなぁ
見た目濃厚そうなトマトソースなんだけれど、酸味が強すぎずフレッシュなトマト感が
漂うあっさり仕上げ~ (*^ー゚)v ブイ♪

DSCN9828-1.jpg

DSCN9817-1.jpg

<パウンドケーキ>
チョコのパウンドケーキ&チョコアイス 
マーブルなのに チョコレートの風味が濃厚で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
チョコアイスも ボケてなくて (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! だわ。



A&Bランチをシェアし合えたし パンのお代わりもしたからw 満足ぅ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
だったけれど、やっぱり私の胃袋は Aランチだけだと 腹8分目止まりかも??ww
