原パン工房 <大阪市福島区福島>

めっちゃ遠い地域ではないのに、たぶん… いや… きっと… 間違いなく??w
迷いそうな予感がしていたお店。ww  迷わずしてたどり着けるはずがないやん… 
と、自分の方向音痴さ加減を把握していながら、足を向けるには勇気がいるわけでww
それでも、最近 私にとっての新規開拓での ヒットォ~ な率が高いことに 
気を良くして (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
まず、お店の位置確認をするためだけに 出発してみた。w で… しっかり迷ったww 
(方向音痴なくせに 変なところで勘で歩いてみたりするのよねぇ~ おバカww)
そして 手に入れましたわよぉ~ +:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN9833-1.jpg

<バケット>
ホテルに出荷されているって聞いていたので、期待感が高まっていたのだけれどぉ~
イヤァーーン >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
皮は薄手なのにバリッ と、かなり割り応えのあるハードさ 
それゆえの香ばしさが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
真ん中は、しっとり&モッチリ~ で、私好みってか、ど真ん中ーっ
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ こりゃ~いいわぁ

DSCN9838-1.jpg

<キャラメルラスク>
輪切りカットされたラスクと違って、バケットの真ん中の白い生地のところだけ
使われているような 乱切り風ラスク ww
キャラメル液の浸透率が良すぎてw 常温だと引っ付いてしまうからなのか、
冷凍保存されて 何だか特別扱い風な一品 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN9839-1.jpg

<ラスク>

DSCN9858-1.jpg

ちょっと厚切りなバケットに 玉子パン? 甘食? の玉子ソースがかけられていて 
ザラメのまぶしてあるラスクより優しい~甘さ
でもチョット厚切り過ぎて キラーン 健康歯 って自信がないと危ないかも??w

DSCN9842-1.jpg

<胡桃ライ>

DSCN9859-1.jpg

当日商品として偶然並んでいるのを発見 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
予約時には 『発注が入らない限り作りません~ 』って言われていたから
飛びついといた。ww
持った感じは、かなり軽い。 胡桃・レーズン・オレンジピール入り
見た目には目立たないのに、すんごくオレンジの柑橘感が感じられるぅ~r(≧ω≦*)
パン生地としては、持った感じからも伝わる食感で、しっとり感は乏しいなぁ。。。



食パンも人気高し~ みたいなんだけれど、食パンってデニッシュ系以外
あんまり手が伸びないのよね  でも、バケットを食べてみての勝手な推測なのだけれど
美味すぃ~ んじゃないかと。。。w  私としては、シンプル系がお勧めですわ。

今回の 「バケットを また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 90/100
