BOCCIO (ボッチォ) <大阪市中央区南船場>

以前 夜に伺って がっつり((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  を堪能した
コチラのランチも攻めておきたいわぁ~ の念願がかなったぁ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

         DSCN9592-1.jpg

         2回転目?くらいの入店 入店時は2組だったけれど
         中盤には予約満席~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ サスガダワ…         

DSCN9598-1.jpg

<サーモンのソテー・パプリカの詰め物>

DSCN9600-1.jpg

1200円のランチの前菜?? ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
サーモンに厚みがあるから、真ん中は ほんのりレアな蒸し加減 で ホワッ
皮目はパリッ と焼かれていて、塩加減も ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
パプリカには、ツナと緑色の野菜(忘れたぁ )、玉子が ギュッと詰まっていて
優しいけれどボケていない塩加減で 食べ応えあるぅ~ 

                DSCN9605-1.jpg

                <一つ目のパン>
                パンは… 夜のフォカッチャの方が美味しかったw
                見た目バケットなんだけどぉ… 
                切り口は、そうじゃない感じでしょう?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
          
        DSCN9614-1.jpg

        <二つ目のパン>
        でも、しっかりお代わりはするのであった。ww (*≧∀≦*)

DSCN9607-1.jpg

<鶏肉とチーマデラパのバジル風味 スパゲティ>

DSCN9610-1.jpg

チーマデラパ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? なんじゃそりゃ~??だったw
ヨーロッパの菜花、カブの一種で、葉とつぼみの部分を食べるんだそうな。(ノ∇≦*)♪

完璧なまでの 熱々 で、テーブルに届くのが お見事~
モッチリとした鶏肉、煮込まれたチーマデラパ&トマトに、ふんだんにかけられたパルメザン
でも口にすると確かにバジルの香りがして ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

運ばれてきた瞬間は、スープスパゲティ?? って思うのに、パルメザンチーズが絡むように
混ぜ合わせると 不思議… スープじゃなくなる。ww
パンに浸したいから もっとソースください って言いたくなるくらい 手が掛かっている
ことが伺える複雑なソース >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSCN9618-1.jpg

<エスプレッソ・小菓子>
デミタスカップってだけでも量が少なく見えるのに 飲んでから撮っちゃったww
添えられていた小菓子のクッキーが 食べたことない食感だった。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
あぁ… 一口で食べっちゃったから 解らず仕舞 il||li _| ̄|○ il||l ww



プラスでデザートも付けられるのだけれどぉ~ 
最初のオーダーで伝えないとダメだったのかも?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
とはいえ、とっても満足ぅ~ 出来る内容でしたわん。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
また夜にバーニャカウダー食べに来たいなぁ。。。 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  93/100


