パン工房 Fournier (フルニエ) <和泉市のぞみ野>

最近、バケットとラスクの ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) のヒット率が高くて
ご満悦 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ で… フッと思い出した。ww
数年前に 意外なところで ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ な
バケット&ラスクに巡り合っていたことを。r(≧ω≦*)

あれから数年… あの感動を思い出したからには 手に入れたくなった。w
しかし… 如何せん… 半端なく遠い il||li _| ̄|○ il||
案の定… 企画倒れ… 
いつもなら… これで消え去るのにw 今回は 強行してみる気になった。ww

JR-地下鉄-泉北高速線 ナント片道 1時間
駅から  まで  20分 なんで頑張れたのかが自分でも不思議 (⌒o⌒;Aww

DSCN0020-1.jpg

<バケット・アンジュ>

DSCN0081-1.jpg

日本バゲットコンクールで 330名の強豪の中からグランプリ獲得したバケット 
気泡も見事なくらい入っていて ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ スゴイ… いい香りぃ~
外側の皮はバリっとハードなのに対し、中はモチモチ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN0042-1.jpg

<フレンチトースト>
4枚切りくらいの食パンを1/2カット… 1枚丸まんまでもいいけどぉ~ ボソッw
ずぅーっしり重いっす (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
液がたっぷり浸み込んでいて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN0054-1.jpg

<牛スジカレーパン>

DSCN0091-1.jpg

あまり揚げモノは買わないのだけれどぉw 牛スジ肉に魅かれたぁ~
揚げモノだけど、パン生地が薄くてもたれる心配は全然無いわぁ~ 
黒いカレーは、スパイシーで スジ肉のコリッ &トロッ も感じられたよぉ。
いすゞベーカリーの牛スジカレーパンと 今度比べてみよぉっと。ww


さて… この日、私が買い求めたパンは幾つでしょう?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
その答えは… 今後のUPで明らかにww

