パン工房 Fournier (フルニエ) <和泉市のぞみ野>

        遠征編 第二幕でごじゃりますぅ~w
         

        DSCN0022-1.jpg

        <焦がしバター風味のラスク>

           DSCN0024-1.jpg

           蓋を開けると バターと甘い香りが鼻腔をくすぐるぅ~

DSCN0028-1.jpg

ジャァーーーン ラスクを求めて三千里 気分ですわぁ。ww
2年前の記憶は正しいのか立証 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

焦がしバター風… って事は、焦がしバターを使っている訳じゃない?? と首を傾げながらw
口に含んだラスクは (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ぐほぉ~~~っ >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
見た感じ、砂糖がたぁ~っぷりかかっているから 甘すぎない??って思うでしょう??w
ところが… さとうきび(喜美良)だから?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 口解けのいい まろやかな
甘みで ついつい手が伸びて止まりません。ww Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

DSCN0031-1.jpg

<味噌ヒレカツパン>

DSCN0095-1.jpg

ヒレカツ(この間、県民ショーで 頑なに『ヘレカツ』って言いきる大阪人って言ってたw)が
2切れはみ出しそうな勢いで挟まれてます。☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
どんだけ叩いたの?? ってくらい めっちゃ柔らかいぃ~~~っ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪ww
思っていたより味噌の味わいは薄いかなぁ。。。 言われないと解らないくらいかも。
パンも フカフカァ~で柔らかくて口解けの優しいタイプ。
朝から元気出るぞぉーっ なボリュームながらもペロッと (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN0067-1.jpg

<さつまフランス>

DSCN0086-1.jpg

昔ね。。。会社の近くのスーパーの中に入ってたパン屋さんで、ホテル食パン
(確か こんなネーミングだったはず )と、さつまフランスにハマっていたのを
思い出した。(ノ∇≦*) イヤァーーン♪懐かしい~ 

甘く炊かれたさつま芋 が、想像通りゴロゴロ入ってるぅ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
さつま芋 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) パン生地自体は… 至って普通かなぁw


芋系?? 根菜?? って冷凍保存に 全く適していない から、いつも購入する時に
冷凍保存用と即食べ用との振り分けで 悩むのだわぁ。 
そんな中、今回 味噌ヒレカツ & 牛すじカレーパン を冷凍するかどうか… 
手元で眺めながら Σ(◯o◎;)ド・・・ドウシヨゥ… めっちゃ悩んだ。ww
結果、泣きたくないのでw 即食べ用に変更 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノタベロ・タベロ~ww

みんな どぉしてるんだろう?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
気になるなぁ… w
