パン工房 Fournier (フルニエ) <和泉市のぞみ野>

パン工房フルニエ… というお店が無かったら、降り立つことはなかったであろう
和泉中央駅ww 広いし 綺麗し 大きいしぃーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
なんて立派な駅なのww 私の最寄り駅とは大違いやしぃw

降り立つと… 景色が違うぅーーーっ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ… と もうひと驚きw
広い… 空が広い … 雲が気持ち良さそうに広がってる。。。
個性溢れる一戸建て が 鮮やかぁーーーっ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪ と
地図を片手に握りしめながらw キョロキョロしまくってた。ww

DSCN0039-1.jpg

<ラスクノワール>
バケットをカットした上から ビターなチョコレートでコーティングしてある
すんごい甘い系かと思いきや、すんごくビターなチョコレートだから、子供には受け入れがたい
かもしれないけれど、焦がしバター風味ラスクとは違った大人なラスクも有りかな。

DSCN0048-1.jpg

<オニオン&ウィンナー&チーズのフォカッチャ>

DSCN0108-1.jpg

ソーセージのプリッ とした歯ごたえに、バター醤油風味がしっかりと付いたオニオン
が入っていて、ムシャムシャ食べれて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
でもねぇ… フォカッチャかと言われると ビミョ~~~だわ σ( ̄∇ ̄;)
フカフカ~な生地でね。。。 モッチリ感&弾力性が全くない ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

DSCN0053-1.jpg

<ベーコンポテト>

DSCN0088-1.jpg

ジャガ芋が ゴロン と丸ごとを、厚切りなベーコンで巻きつけ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪
じゃが芋の真ん中をくり抜いて?? マヨネーズが たぁーっぷり入ってるぅ
お腹満足ぅ~ な総菜パンですわぁ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じゃが芋が大きいから もう少し塩味が付いていないと ぼやけてしまうかもしれない…



ようやく後半戦に突入~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 買い込んだつもりのパンも残りわずか…



