a bientot (ア・ビアント) <吹田市江坂町>

DSCN0195-1.jpg

     まだ少し… 花の癒しの力が必要な気分なので… 繋がりもなくUPw

     DSCN9987-1.jpg

     a bientot French に隣接してパン屋さん
     ランチを食べ終わって… 開け放たれた隣のベーカリー空間に流れるようにw
     ところがぁ… パンの継ぎ目??(⌒o⌒;アワワ・・・ に当たってしまったらしく
     パンがねぇ… ほとんど残っていないのだわ
     隣の工房から いい香りぃ~ が漂ってきていたから、
     もう一度パンが並ぶのは 間違いなさそうだったけれどぉ… 残念 

DSCN0072-1.jpg

<ミニバケット??>

DSCN0259-1.jpg

めっちゃいい加減な呼び方してます σ( ̄∇ ̄;)ヤバイ… 健忘症

石臼挽きの小麦粉で作られたパンは、ほんのり甘く香ばしい香りがいい~ 
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
最近 手に入れているハード系と比べると、持った感じは かなり軽め ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
水分少なめで 弾力性はあるけれど モッチリ までは… ちょっと遠かった

DSCN0076-1.jpg

<胡桃とゴルゴンゾーラ>

DSCN0293-1.jpg

きゃぁ~っ ゴルゴーン と吸い寄せられましたのよ。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
でも、1つだけって… と、残り少ないパンと にらめっこww 

ハード系パンに、ゴルゴンゾーラチーズが練りこまれています。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
温めると ほのかぁ~に ゴルゴンの香りが漂います ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ ムフッ
でも 折角のゴルゴン 個性派のゴルゴン インパクトがチィーット乏しいなぁ
クルミの香ばしさが際立っている… という見方もあるかもしれないけれど。ww



時間が流れすぎていて… 何系を買っていたのだったっけ?? Σ(◯o◎;)グォォ…
(すぐさま思い出せない この記憶力が悲しい ww )
そうそう デニッシュ系やぁーーーん r(≧ω≦*)
そう言えば… デニッシュ系が1つも残っていなかったさぁ 
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオモイダセナイハズ?? ww

パン工房フルニエで 買い込んだ足で出かけたランチ (# ̄ー ̄#)ケイカクセイナシ…w
新大阪を通り過ぎるのが 何となく遠方気分になってしまう私でした。ww


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 83/100  
