ドミノ・ピザ <大阪市中央区内淡路町>

     ちぃーっとばかり遡っての話題w
     『週末に宅配ピザを頼んだのよぉ~ 』ってトロマミィ (*≧∀≦*)
     いいなぁ… 一人で宅配ピザって頼めないのよねぇ il||li _| ̄|○ il||l
     『ドミノピザのピザが食べてみたいわぁ~ 』って言うと
     『あ… そのドミノ食べてんwww 』って ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆
     きっと 私が、指をくわえて半泣き?? 大泣き??w の姿が浮かんだのかww
     『頼む??』って .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 
     し・か・も 『割引券あるでぇ~ 』って ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
     
     DSCN0239-1.jpg

      ジャァーーーン 宅配ピザの中でも食べてみたかった ドミノ・ピザ
 
DSCN0232-1.jpg

悩みに悩んでw 選んだのわぁ~ <クワトロ・グルメ> r(≧ω≦*)
クラフトは UPして ミルフィーユクラスト

DSCN0247-1.jpg

<スーパーデラックス> 
オニオン,ペパロニ,ロースハム,ブラックオリーブ,イタリアンソーセージ,マッシュルーム
パプリカ,ダブルチーズ,エキストラチーズ,ベーコン ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ どんだけぇ~~~っ
具材てんこ盛りぃ~ 生地の2倍はあるしw 重いww 
ボロボロこぼしながら齧り付く (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 具材が多すぎて… 解りにくいぞな

DSCN0243-1.jpg

<ラザニアーノ> 
ボロネーゼとホワイトソースで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
じゃが芋のスライスも厚めで ホクホクで 食べ応えありますわぁ~
ミルフィーユクラストの間から ムニュゥ~って伸びて・伸びてぇ~なチーズ 
コレを楽しんでみたかったのよぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN0252-1.jpg

<グリル野菜たっぷりのピッツァ> 
グリルズッキーニ,グリルナス,パプリカ,ダブルチーズ,エキストラチーズ,パルメザンチーズ
スーパーデラックスに引き続き野菜たっぷり系だけど、こっちの方がグリルの香ばしさと
パルメザンチーズがサクッ とメリハリがついていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN0242-1.jpg

<BBQガーリックチキン> 
トマトソース,オニオン,ローストチキン,コーン,ダブルチーズ,エキストラチーズ,ガーリック
ウッホホォーイ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ ガーリックたっぷりぃ
一般的には、喜ぶより… 会社のランチ時には厳しい… な反応なのかなぁ??
でも私は お構いなしにw ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ ww
加熱されているから そんなに臭くないはずだってぇ~  たぶんww
BBQソース&ローストチキン&ガーリック… ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪


それぞれのピザの横の が 私の中でのランキング (*≧∀≦*)
具材はそれなりに絞られている方が良さげぇ~ な印象ですわ。
食べてみたかったミルフィーユクラストは… 挟まれているチーズは好きぃ r(≧ω≦*)
生地は… もっとサックリ を期待しすぎたのか…
届いてから ランチの鐘が鳴るまでの 20分間放置がアダになったのか…
チョットしんなりしてしまっていて イタリアンクラフトとの違いが解りにくかったかな

とはいえ… 会社のランチでピザ クーポン活用で格安 は嬉しかったぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
2人でMサイズは 丁度いい感じの満足度
でもクワトロ系にしないと 飽きそうだなぁ~ ww


クーポン使用時の 今回の 「また お取り寄せするぞぉ~ 」気分度数 80/100
