ABCクッキングスタジオ ハービスOSAKA <大阪市北区梅田>

前回 歓喜の踊り ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ を
したにも関わらず… すっかり忘れてるでしょ?? って感じ??w
いやいや… 忘れているのではなく… 時間の経過が速いだけ σ( ̄∇ ̄;) ww
私の中では… 2ヶ月くらいしか経過していないつもりだった

まさか半年も… って時に 予定していなかった体験教室のイベント発見~
コレは 飛びつけ!!って事でしょう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 逃すな!!って事でしょうww
って事で 体験してきましたぁ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

ケーキとパンが選べる体験コースから トロマミィも好きなパンコース

DSCN0517-1.jpg

発酵中~ ようやく… シャッターが切れるタイミングが この画像な訳ですw
捏ねて 捏ねてぇ~ で カメラ持てませんww

   DSCN0520-1.jpg

   次のタイミングは… もう焼きです σ( ̄∇ ̄;)
   そそくさとオーブンの中に入ってしまった 
   体験だしね 無理は言えませんww

DSCN0521-1.jpg

<ツナとスティックポテトのソフトピザ>

DSCN0525-1.jpg

あ… 仕上げのパセリ忘れてたww これが完成品 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN0527-1.jpg

断面図… を撮るためにカットした訳じゃなくw 焼きたての試食分を切ってもらいました。
ポテト&ツナ&ガーリック&アンチョビ を混ぜん込んだトッピングが ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
これは今回以外でも使えそううだわ (*^ー゚)v ブイ♪
パン生地は、バターじゃなくオリーブオイルを使っただけあって あっさりとしたパン生地
達成感のある体験 …とは ちょっと言いにくいけれどぉ (⌒o⌒;A
焼きたてのパンって ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ ですわぁ



難波パークスのABCクッキングスクールを 横目でチラ見しながら通り過ぎた事は
あったのだけれどぉ r(≧ω≦*)
知ってます?? ガラス張りの教室 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
見てくださぁーーーい  って感じの教室ww
ターゲットは… 若い女性なのか?? それとも… ww 


体験コースでは、レシピが貰えないのが なんだかなぁ… 
今回の 「ココで習ってみたいぞぉ~ 」気分度数 67/100
