boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <大阪市西区立売堀>

移転後… 距離は近くなったはずぅ~ なのに、乗り継ぎが多くなって経路が 
になってしまったお店に ようやく足を向けてみようか と一念発起w

駅からお店は近いのにぃ… 阿波座駅ってこんなに広い構内だったのね… (⌒o⌒;A と
改めて認識しなおしたくらい、千日前線の阿波座から 中央線の阿波座の最寄りの
出口にたどり着くまでが遠かったぁ~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 階段いっぱいやぁ
地上からお店までは 5分もかからないのにね。。。 r(≧ω≦*)

DSCN0305-1.jpg

<あおさ じゃこカツオ チーズ>

DSCN0530-1.jpg

海苔って風味豊かで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) のよねぇ 
特に、青みがかった海苔が好き 黒い海苔じゃあ風味が物足りないw
カットした時に飛び込んできた鮮やかなグリーン ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 
海苔の味わいを大切にされているのかもしれないけれどぉ… 韓国海苔みたいな味付け
の方が、全体的に締まるような気がするのは 私だけかなぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?

DSCN0316-1.jpg

<エダム蜂蜜 無花果 くるみ>

DSCN0631-1.jpg

セミドライな無花果好きぃ~ ゆえ、ついつい手を伸ばしてしまったのだけれど
温めても蜂蜜の甘くて優しい… は、イマイチ伝わってこなかったなぁ 
ほのかに漂うエダムチーズの香りに負けてしまったのかぁ?? σ( ̄∇ ̄;)ザンネン…
エダムチーズより、ガツン としたブルーチーズか カマンベールの方が蜂蜜と
胡桃との相性が合うような… なんてね。w


私的には何となく… バランスが取りづらい組み合わせを選んでしまったのかなぁ… って
印象が残ってしまう 2品でしたわ
まぁ~ね そんな時もあるわぁ~ww



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 75/100
