CHEF DOEUVRE (シェ・ドゥーブル) 本店 <堺市北区北花田町>

      DSCN0635-1.jpg

      シェドゥーブルの本店が開店したって知っていました??
      私もひょんなことから知りましたw
      なんと!奥様の自宅近くに開店したそうで ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
      開店当日は 50%OFF ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ だったそうな
      でもぉ… 『あまりの長蛇の列に 並ぶの断念 』 とww
      その数日後… 定価でお目見え~  .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 

DSCN0627-1.jpg

<シフォンパフェ>
たぶん… フルーツパフェ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

      DSCN0618-1.jpg

      カットされたシフォンケーキに生クリーム
      これなら何処ででも食べれるぞぉ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ ww
      大きめのカットだから シフォンの風合いもバッチリで 生クリームを
      すくいながら一口 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

      苺・キーゥイ・甘夏?? はフレッシュなのに、何故だか中に入っていた
      ミカンだけ 思いっきり缶詰って解るのがねぇ… ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

DSCN0625-1.jpg

<フルーツパフェ>
たぶん… 苺パフェ r(≧ω≦*) 

      DSCN0622-1.jpg

      こちらは底の部分に苺ジャム入り 生クリームが
      より多く食べたい私はww 上のを選択 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ワンカットのシフォンケーキと シフォンパフェ… どっちがお得なの?? なんて
庶民的な発想が浮かんだ私でした。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
前回の差し入れ といい食べごたえは しっかりあって嬉しくなりますぅ~ 
ご馳走様でしたぁ。。。 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
