巴裡 小川軒 新橋店 <東京都港区新橋>

       東京にいらっしゃるお客様が来阪されましたのぉ
    以前にも お土産をいただいた事があって .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
    えっ?? 期待してるでしょ って?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       エヘヘッ… やっぱり?? バレテル??ww 

     DSCN0638-1.jpg

     そしたらねw ぐふふぅ~~~っ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
     知ってます?? 知ってます?? 知ってますぅ??ww
私が東京のお土産で 一番好き かも知れないーっ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 
     ってくらい (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! な 
           巴裡 小川軒の レイズンウッチ

   DSCN0640-1.jpg

 見覚えのある箱に ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
 新橋と目黒の小川軒のレイズンウィッチだけが この箱だって知ってますぅ??
 実は、レイズンウィッチ販売店って 他にも3店舗有るのですw
 御兄弟と親戚… という違いなのだけれど、微妙に配合が違うようです。w
 その中で、私は 鮮度に拘り配送をされない拘りのお店 巴裡 小川軒が好き 

  DSCN0643-2.jpg

  <レイズン・ウィッチ>

   DSCN0646-1.jpg

   バターと天然バニラの豊かな香りと、サクサクとしたクッキー
   ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
   ふっくらと肉厚で しっかりと洋酒に付け込まれたレーズンが 
   Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 
   生クリームに近い軽い口当たりのクリームに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ


   このレイズンウィッチが食べたくて、わざわざ東京まで行った 
   遠い昔を思い出しちゃったぁw ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


   今回の 「また食べたいぞぉ~ 」気分度数 100/100
