ROUTE 271 (ルート271) <高槻市>

            『体調悪いねんもん 』 と言ったら
            『それ…パンの食いすぎやろ… 』と 昨日言われたw
            えぇ~~~っ (⌒o⌒;A 私ってどんなイメージ??ww 
            まぁ… めげません ww
            こよなくパンを愛していますものぉ~~~っ

        デザートをいただきながら パンの話に夢中 になって
        いたら、ご主人から 『この先にも美味しいパン屋さんあるよ 』
        って 『えっ?? も・もしや… それって… (ノ∇≦*)♪』
        確認したら 『君らやったら 歩いて行けるんちゃう~』 ってww 
        それって… 褒め言葉?? 逞しすぎる って事??
        食い意地が張ってる って事?? (⌒o⌒;A

            DSCN1288-1.jpg

            まさか 今回 伺えるとは思っていなかったお店
             .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
            
DSCN1321-1.jpg

<ひじきと塩昆布のフーガス>
オリーブオイル入りの生地を、葉脈みたいな切れ込みを入れて焼かれた木の葉のようなパン

一目見て… トレーに入れた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
胡麻のようにポチポチと練り込まれている ひじき… 見た目より香りは弱いかな??
でも 思った通りの モッチリ生地 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
和食材の醤油が ほんのり~ 漂って ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

DSCN1324-1.jpg

<デリッツァ・リモーネ>

DSCN1330-1.jpg

砂糖漬けされたレモンのスライス… 何故だか懐かしさがこみ上げてきた。w
レモンピールが練り込まれていて、爽やか な香りが広がって デニッシュの
高カロリーさを忘れさせてくれる?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
デニッシュの層の感じも好みで ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN1329-1.jpg

<プレーンフォカッチャ>

DSCN1334-1.jpg

カットした感じでは、オリーブオイル感があまり感じないでしょ??
でもね… 頬張ると イイ感じ 控えめなローズマリーが オリーブの香りを損なわず
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ざぁ~ます


あのね… あのね… 他にもいっぱい買いたいパンがあったの!!!r(≧ω≦*)w
予定外で伺えてしまったから… 既に買い求めたパンの事を考えると… (⌒o⌒;A 
保存出来ない il||li _| ̄|○ il||l ダンネン…

そそられまくったクロックムッシュ レザン 玉ねぎの丸いのん
あぁ… 買いたかったぁーーーっ ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆
Mチン また高槻遠征に付きあってねぇ~~~っ 
頼みまぁーーーっす ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  88/100
電話番号 : 072-628-1078
