早和果樹園 <和歌山県有田市宮原町東>

       この間ね 池トマトのゼリーをお土産にもらったでしょ
       その時に 『息子が みかんの入ったゼリーを貰って来て
       ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) って言ってた』 って。
       でもね… 1つも貰えなかったんだそうな (⌒o⌒;A

     DSCN1348-1.jpg

     <味一ジュレ>
     でね… ご自分でお取り寄せされました r(≧ω≦*)
     でね… おすそ分けいただきましたのぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

       DSCN1349-1.jpg

       早和果樹園のHPより…
       美味しいみかんだけを光センサーで選び、皮を剥いてから搾る
       独特の製法で、みかんジュースの逸品と定評のある早和果樹園
       の100%みかん果汁を、贅沢に91%も使いました。
       水を一滴も使用していない濃厚なゼリーなので、半日程度凍ら
       せて頂くと、とっても美味しいシャーベットに変身します

DSCN1355-1.jpg

普段買い求める柑橘系ジュースも、ポンジュース より 温州みかん ジュース
の方が 断然好きぃ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ な私ゆえw 

みかん丸ごとぉ~ ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ ww
当然 袋がついているのに、この邪魔にならない薄さで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ゼリーも水を一滴も使っていないというだけあって みかんそのものの甘さが広がるぅ



こりゃ~贅沢だわ w
昔ね 阪急のBF1に カンメっていうお店が入っていて そこの剥いたグレープフルーツを
ブランデーシロップに漬けこんだ状態で販売されていたのが、すんごい好きぃ~
だったのだけれど、この味一ジュレも負けてないわぁ~
 

   今回の 「また食べたいぞぉ~ 」気分度数 85/100
   〒649-0432 和歌山県有田市宮原町東349-2
   電話番号 : 0737-88-7279
