Benoist  (ベノア) 阪急うめだ本店 <北区梅田>

   酒粕を貰えたぁ~ のでお菓子作りに専念していた週末w
   小さい容器の持ち合わせもないし… 割るのも面倒だし… と、
   普段の調理同様4人分のレシピで作るのが私流ww r(≧ω≦*)
   
   で… お願いも 期待も されていないのにw
   月曜日には、酒粕変化バージョンで バタヤンに押しつけ~ ww
   『美味しかったよぉ~ 』の一言を 心待ちにする私でしたw

   そんなバタヤンから また貰っちゃったぁ~ イヤン…

    DSCN1723-1.jpg

    酒粕なんちゃってスコーンとは、比べ物にならない王道スコーンブランド
    私が、始めてクロテッドクリームを 手に入れたお店

      DSCN1726-1.jpg

      <スコーン:プレーン> 
      贈答用バージョンだってぇ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

     DSCN1731-1.jpg

                    <クロテッドクリーム>

 DSCN1769-1.jpg

 ムハハァ~~~ッ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
 大好きなクロテッドクリームまで~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ

 Benoistのクロテッドクリームは、
 英国でも非常に人気の高いロッダ社のクロテッドクリームを直輸入しています。
 英国コーンウォール地方のジャージー牛から採れた脂肪分の高いミルクを沸騰させ、
 その脂肪分だけを集めたクリームです。。。 (HPより)
 
 濃厚でコクのある乳風味となめらか口どけに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 

DSCN1763-1.jpg

真空パックってあったんだ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… 知らなかったよぉ
真空パックだと1週間くらい大丈夫みたいです。(*^ー゚)v ブイ♪

シットリ感も ふんだんに使われているバター感も一目で解るでしょう~~~っ
私好みな横割れ感に ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
そこに贅沢にたぁ~っぷりクロテッドクリームを添えると… Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


このところ… 水・木限定でやってくるストレス の解消のためにw
1つづついただいて癒させていただきましたぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  90/100
電話番号 : 06-6361-1381
